スタイリストが選ぶ?ファッションレンタルの魅力的なサービス

ファッションレンタルの魅力は?

今絶大な人気を誇っているのが、月額制で服を借りることができるファッションレンタルです。

しかし、ファッションレンタルの魅力はお得な料金で服を借りられることだけではなかったのです。

誰もが魅かれるそのサービス内容をみてみましょう。

ファッションレンタルの魅力的なサービス内容

クリーニング不要!返却期限なし

服には手洗いができない物も多く、クリーニングに出す費用も手間もかかりますよね。

ファッションレンタルなら、着た後はクリーニングをせずにそのまま返すことができるのです。

更に返却期限もないので、期限内に返せず延滞料金がかかるような心配もありません。

気に入れば買取も可能!

レンタルサービスですが、もし借りた服を気に入ればそのまま買い取ることもできます。

しかも普通に買うよりずっとお得な価格で!実際に着てから判断できるので、買って似合わなかったという失敗もありません。

確実に似合うものだけを買うことができるのです。

プロのスタイリストがコーディネート

自分の好みを登録すれば、それを踏まえてプロのスタイリストが服を選んでくれます。

トレンドの中からセンス良くコーディネートしてくれるのです。こんなこと普通なら体験できませんよね。

プロが選んでくれたコーディネートなら、自信を持って着こなせるでしょう。

お洒落を楽しみたいならファッションレンタル!

お洒落をもっと楽しみたいなら、買うより断然ファッションレンタルがおすすめです。

それぞれサービス内容や取扱いブランドは違ってくるので、事前にしっかり内容を確認することが大事です。

自分に合ったファッションレンタルを選んで、お洒落を思いっきり満喫しましょう。